グラドル級に可愛い、Gカップ現役女子大生デリヘル嬢の極上パイズリ♪


 パイズリに移る前、チンコを咥えて唾液まみれにしてくれるゆめチャン。潤滑油が足りなくなって痛くならないようにするための気遣いだ。だが、そんな気遣いは無用だった。


ふぅ。

 とっくの昔に限界を超えていた愚息は、この正常位パイズリを開始してものの数秒で果ててしまったのだった。

 長い射精感の後、オッパイの谷間から大量のザーメンが彼女の喉元に向かって流れる。

 普通の射精量なら喉元に白い池ができてお終いだが、筆者の場合は違う。喉元には留まりきれず、彼女の鎖骨と肩を通過して、ベッドのシーツにまで達していた。

 まるで、ダム決壊後の濁流を眺めているような気分だった。

 必要以上にゆめチャンの身体を汚してしまい、申し訳ない気分で一杯になる。しかし、彼女はそんなことお構いなしといった感じで、乳房を上下に動かし続けていた。そう、最後の一滴までザーメンを絞り取るためのお掃除パイズリだ!



「す、すごいですね。全然小さくならないんですね」

「う、うん。死ぬほど気持ちいいから、ずっと勃起したままなんだ」


 時間さえあれば、このまま2発目を発射していたところだ。

 




 こうして、辛うじて時間内に体験取材を終えることができた。

 取材を終えて帰途に着いた筆者は、不安な気持ちでいっぱいだった。

 こんな気持ちいい射精を味わってしまったら、当分の間は普通のセックスでは満足できないかもしれない。翌日以降のセフレとの約束や出会える系サイト遊びで、はたして気持ち良く射精できるのだろうか…。

 ちなみに、ゆめチャンの写メ日記には、顔の造作が分かるものやオッパイがモザイクなしでアップされている。自分でオッパイを揉みしだいている動画なども公開されているので、興味のある方は、是非チェックを。筆者のようなオッパイ星人でなくとも、彼女に会いに行きたくなること間違いなしだ!

 それにしても、なんて満足感の高いプレイなんだ。これから先、グラビアアイドルを見てムラムラしたら、このお店で遊びたくなってしまいそうだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】
ゆめ(20歳)
T163/B96(G)・W62・H90
デカいのに柔らかい!! まさに理想のオッパイ♪

【店データ】
『揺れる巨乳』(池袋・デリヘル)
電話:03-5962-0892
営業時間:9時~LAST
http://yurerukyonyu.com/

 

 複数の女性とエッチなプレイを楽しむ…、そんなハーレムを誰しも一度は想像したことがあるだろう。  それが実際に気軽に実現できてしまうのが、池袋のホテヘル『池袋ハーレム』だ。

 「ぽっちゃり界のプリンセス」と呼ばれる紺野栞(23)の最新イメージ作品が、今月24日に発売となる。そのジャケットが公開され、ネット上のグラドルファンからは早くも期待の声が上がっている。  紺野の最新DVDのタイトルは『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)。詳しい内容については今のところ不明だが、ジャケットを見るに紺野の肉感的なボディを存分に堪能できる刺激的な仕上がりになっているようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ