「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙、G乳あらわな告知ショット! 待望の写真集リリース決定にファン歓喜

 グラビアでは、番組での明るく天真爛漫なキャラクターとは一味違った色っぽい魅力を発揮。普段の彼女とグラビアの色っぽい姿のギャップが「たまらない」という意見も多く、その色気と抜群のグラマラスボディで多くの男性ファンを悩殺している。

 出口は写真集リリース決定に際して「これからも皆様のご期待に添えれるよう、大人エロス枠を目指して精進してまいりますので、よろしくお願いします!」とコメントしており、アダルトな魅力を全面に押し出した内容になりそうな気配だ。

 グラビア人気が沸騰しているタイミングでリリースされる写真集。早くもAmazonのタレント写真集ランキングで上位入りするなど注目度は高く、これをきっかけに本格ブレイクに向けて突き進んでくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優でタレントの出口亜梨沙(25)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。  関西を中心に活動する出口は、2016年春から朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でリポーターを担当。明るいキャラクターの彼女は、あっという間にお茶の間の人気者に成長した。

men's Pick Up