「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙、G乳あらわな告知ショット! 待望の写真集リリース決定にファン歓喜

 「巨乳すぎるリポーター」として話題となったタレントで女優の出口亜梨沙(26)が、10月27日に待望のファースト写真集『EXIT』(ワニブックス)をリリースすることが決定。Gカップバストがあらわになった告知ショットが公開され、早くも男性ファンたちの期待が高まっている。

 出口は1日付の自身のInstagramで「なんと10月27日に写真集を発売する事になりました! 本当に嬉しいです! これも普段から応援して下さっているファンの皆様のおかげです」などと綴りながら告知ショットを投稿した。

 解禁された告知ショットは、カメラをまっすぐ見つめながら上着をはだけている一枚。柔らかそうなバストを大胆に露出させ、血管が透けて見えるほどの美肌と深すぎる谷間をのぞかせている。ド迫力のGカップで男性ファンを虜にしてきた出口の本領発揮ともいえるカットだ。

 これにネット上では「楽しみすぎます!」「めっちゃセクシー」「身体がエロい!」「色気がすごい!」などと絶賛コメントが殺到。写真集を待ち望んでいた男性ファンが多かったらしく、リリース決定の発表と大胆な告知ショット公開のダブルの喜びに沸いているようだ。

 また、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に先行カットが掲載されており、そちらでも大人の色気あふれるセクシーショットを披露している。

 出口は関西ローカルの情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)でリポーターを務め、ビキニ姿でリゾート地をリポートする様子などが話題に。ネット上でもキャプチャ画像などが拡散されたことで「巨乳すぎるリポーター」として大注目の存在となった。そのネット支持の高まりを受けて「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューすると、さらに男性人気が上昇。雑誌の表紙やグラビアを飾り、デジタル写真集も好評を博している。

men's Pick Up