女性3人を相手にハーレム4P!! 男なら誰もが夢見る光景がそこに…豪華プレイをガチンコ体験取材(後編)!

 彼女の柔らかいマンコのヒダヒダを感じながら、思いのたけをブチ撒けた。

ふぅ。


 本日2度目の発射。ザーメンは、筆者のヘソ周囲にまで飛び散っていた。

 3人はそのザーメンの量に驚きながら、ティッシュで丁寧にふき取ってくれた。

 

 

 今回のお相手は3人だ。だったら、それぞれを相手に1回ずつ射精するのが礼儀というものだろう…と思ったが、ここでタイムオーバー。まだまだ発射し足りなかったが、体験取材は終了となった。

 その後、後片付けをしながらインタビューを再開。印象に残っている複数プレイを聞いてみると、ちあきチャンが


「9対9の複数プレイをしたことありますよ」


 と言うではないか。

 男性9人と女性9人のプレイって、いったいどんな感じなのか…。ちょっと想像できなかったが、全員が発射した後の部屋の匂いは、きっと相当なものだろうな(笑)。

 ちなみに、3人がトリオを組んでプレイするのは、今回が初めてとのこと。初めての組み合わせとは思えないほど呼吸があっていて、筆者は心行くまで楽しめた。

 その日の夜、それぞれの写メ日記には、体験取材の感想が書き込まれていた。


いつきチャンの【写メ日記】


タルトちゃんの【写メ日記】


ちあきチャンの【写メ日記】


 どうやら3人とも楽しんでくれたようだ。

 今回取材した『池袋ハーレム』では、紹介したハーレムコースの他にも「カップルコース」や「スワッピングコース」などが豊富に用意されている。

 常にたくさんの女性が出勤しているので、急にハーレムプレイがしたくなっても、きっと対応してくれることだろう。

 男としてこの世に生を受けたからには、死ぬまでに一度は体験してもらいたい、ゴージャスなプレイだった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
■桑原いつき(18歳)
T168/B90(E)・W58・H92
長身とオッパイのエロボディが最高!

■宇野ちあき(19歳)
T151/B85(E)・W57・H88
レズプレイに興味津々で入店した両刀使い!

■栗林タルト(18歳)
T155/B81(B)・W56・H80
ロリ笑顔とロリロリボディがキュート♪

【店データ】
『池袋ハーレム』(池袋・ホテヘル)
電話:03-6914-0416
営業時間:12時~翌8時(月曜のみ17時~翌8時)
http://harlem69.com/

 

■ゴージャスなプレイがあるお店、大募集!

ウチにはこんなにリッチな気分になれるプレイがあるぜッ!
取材ウェルカム!という店舗様は、
お手数ですが下記までご連絡いただけると助かります。
↓↓↓
所沢ショーイチのメアド(info@tokosyo.net)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ