女性3人を相手にハーレム4P!! 男なら誰もが夢見る光景がそこに…豪華プレイをガチンコ体験取材(後編)!

 彼女たちのフェラは浴室でも味わっていたが、あの時は興奮していて、それぞれのフェラテクの違いを判別することはできなかった。しかし2回戦目となれば、こちらも少しは余裕がある。

 いつきチャンのフェラは、癒し系とでも言えばいいのか、口内に収めたチンコにゆっくり舌を這わせてくるタイプだった。

 

 お次は、ちあきチャンがフェラ攻撃で、残りのふたりが乳首を舐めるという体勢だ。

 ちあきチャンのフェラは、舌先がチロチロとよく動き、尿道口やカリの部分をピンポイントで攻撃してくるタイプ。いつきチャンのフェラとはまた違った快感で、思わず「アンっ!」とメス鳴きしてしまった。

 その後も、3人は順繰りにポジションを変えていった。


 タルトちゃんのフェラもまた格別だった。小さな口に愚息が全部飲み込まれ、生暖かい感触に包まれる。口内で分泌されている唾液の量がハンパなく、チンコがそのまま溺れてしまいそうになるくらい気持ちよかった。

 

 

 そんな乳首舐めとフェラの同時攻撃のローテーションが2巡したところで、タルトちゃんが「素股は好きですか?」と聞いてきた。

「はい!」


 と子どものように素直に返事する筆者。すると、タルトちゃんがローションを取り出して、チンコに塗り始めた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ