女性3人を相手にハーレム4P!! 男なら誰もが夢見る光景がそこに…豪華プレイをガチンコ体験取材(前編)!


 そうお願いすると、ちあきチャンから嬉しそうにOKの返事。さすが両刀使いのちあきチャンだ。

 恥じらういつきチャンとタルトちゃんに指示を出し、ベッドの上でレズプレイが始まった。

 中央で大の字になったのは、Eカップおっぱいの持ち主いつきチャン。

 その乳首を、ちあきチャンとタルトちゃんが楽しそうに攻めていく。




 いつきチャンは最初こそ恥ずかしそうだったが、ちあきチャンがマンコをイジり始めたところで様子が変わった。アンアンと可愛い声で鳴き始めたのだ。

 思わず身を乗り出し、いつきチャンの股間を凝視する筆者。あっという間に濡れていくマンコを目の当たりにする。

 続いては、タルトちゃんが下になり、上からいつきチャンが覆いかぶさり、ちあきチャンがふたりの乳首を攻めるというもの。

 

 


 ふたりのマンコが重なりあい、ピチュクチュと卑猥な音を立て始める。

 どうやらふたりとも、すっかりその気になって感じているようだ。

 もっといろいろなレズシーンを眺めるつもりだったが、ここでふたたび我慢の限界に。

これ以上黙って見ていられるわけがない!!


「もう無理! 俺も入れて!!」


 と叫びながらベッドに上がりこみ、彼女たちの仲間入りするのだった。

 この続きは、近日公開の後編で。お楽しみに!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

後編はコチラ。(2018年10月4日~5日公開予定)


【女性データ】

■桑原いつき(18歳)
T168/B90(E)・W58・H92
長身とオッパイのエロボディが最高!

■宇野ちあき(19歳)
T151/B85(E)・W57・H88
レズプレイに興味津々で入店した両刀使い!

■栗林タルト(18歳)
T155/B81(B)・W56・H80
ロリ笑顔とロリロリボディがキュート♪

【店データ】
『池袋ハーレム』(池袋・ホテヘル)
電話:03-6914-0416
営業時間:12時~翌8時(月曜のみ17時~翌8時)
http://harlem69.com/

 

■ゴージャスなプレイがあるお店、大募集!

ウチにはこんなにリッチな気分になれるプレイがあるぜッ!
取材ウェルカム!という店舗様は、
お手数ですが下記までご連絡いただけると助かります。
↓↓↓
所沢ショーイチのメアド(info@tokosyo.net)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ