女性3人を相手にハーレム4P!! 男なら誰もが夢見る光景がそこに…豪華プレイをガチンコ体験取材(前編)!

 ここでちあきチャンが、筆者の乳首をイジり始めた。

 下半身はダブルフェラ、ペロペロと筆者の乳首を舐めてくるちあきチャン。



 


もう限界だ…。

 「ここで1発出させて!」とお願いして、フィニッシュへ向かう。

 いつきチャンにフェラを続けてもらい、タルトちゃんに乳首を舐めてもらい、ちあきチャンとディープキスするという3点攻めの体勢を取る。




ふぅ。


 溜まりに溜まっていたザーメンが一気に噴出し、いつきチャンの口内を満たす。

 「すごい量ですね」と驚くいつきチャン。彼女が口を離した途端、タルトちゃんとちあきチャンがチンポを同時に握り、シコシコと動かしてきた。「すごい! まだ出てますよ」と目を丸くする3人。

はぁぁ、なんて快感なんだ…。


 3人の女性の舌の粘膜を感じながら射精するなんて、実生活では絶対にできないことだろう。

 この『池袋ハーレム』の複数プレイにハマると、普通の風俗遊びでは満足できない身体になってしまいそうだ。

 その後、チンチンを丁寧に洗ってからベッドルームに移動。すでにこちらの股間はギンギンなので、すぐに2回目に挑戦できる状態だ。

 しかし、せっかくの4Pなので、ここはちょっと趣向を凝らしたいところ。

「どうせなら、3人のレズシーンを見てみたいな」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ