はちゃめちゃお下品な熱帯夜! 『キャットファイト祭2018』に伝説のレフェリー初参戦!!

 最後も、範田に顔面騎乗されると、自らマットを3つ叩きフォール負けの裁定。しかも、「好みはこっちだから」と、なぜかフォールに関わっていない伊織を勝者とするではないか。これが通常のプロレス会場だったら混乱に陥るところだが、今回は「これぞキャットファイトらしい!」と笑いに包まれて大団円となった。

 

試合中盤から和田レフェリーも巻き込まれるようになり、「勘弁してくれよ~」と困り果てた様子。
範田は和田レフェリーの顔面にローションを投下するという暴挙に!
範田が和田レフェリーを顔面騎乗フォールしたものの、和田氏のタイプということで伊織が勝利するという混沌とした結果に。


 波乱がありながらも、選手各々の個性、試合形式の面白さが遺憾なく発揮され、まさにキャットファイトのチャンピオンカーニバルだった今大会。そんなCPEの次回大会は、12月27日に場所も同じ『新木場1stリング』での開催が決定した。今回のように、平成最後の年末をハッピーに締めくくることができるだろう。

(文=ゐりゑ/写真協力=CPE)

men's Pick Up