はちゃめちゃお下品な熱帯夜! 『キャットファイト祭2018』に伝説のレフェリー初参戦!!

 第3試合は、フォール、ギブアップを奪った選手がバナナを使ったセクシーパフォーマンスを披露して得点の高さを競う『バナナマッチ』が用意された。

 キャットファイトではお馴染みのこの形式の試合に出場したのは、アザゼル☆桃娘、太田千秋、ハイバードりな☆π、みでぃの4人。

 今回は特別ルールとして、勝者はこの試合のプロデューサーであり元CAの美人官能小説作家・蒼井凛花嬢の官能小説を朗読することが加わった。

元CAの美人官能小説家・蒼井凛花。


 各選手が持ち味を発揮し、バナナパフォーマンスを抜きにしても好勝負となったこの試合。途中、太田千秋の夫でプロレスラーの太田一平が、妻の痴態が公衆の面前で露わになることを阻止するために乱入する一幕もあったが、みでぃが着実にポイントを稼ぎ勝利。蒼井凛花作の上品な官能小説をエモーショナルに読み上げた。一方、もっともポイントが低かったアザゼル☆桃娘は、リングアナウンサーで落語家の鈴々舎馬るこ作の下品な官能小説を熱演させられるハメとなった。

おなじみのバナナマッチでは刺激的なシーンが続出。
1対1だけではなく複数が同時に1本のバナナを貪ることも。

 

 

勝者・みでぃは蒼井凛花作の官能小説を朗読。

men's Pick Up