はちゃめちゃお下品な熱帯夜! 『キャットファイト祭2018』に伝説のレフェリー初参戦!!

 初の試みが行われたのが、第2試合だ。

 鶯谷デリヘルキャストの紫龍みおとLUU☆は両選手とも巨漢ということで、『追い剥ぎスモウマッチ』なる試合形式を採用。モンゴル相撲をベースにしていて、マットに膝がついてもOKだが、背中が着いたら負けになるというもの。ここに追い剥ぎルールが加わり、3本勝負で行われた。

 がっぷり四つで試合は始まり、組み合いながらもお互いの着衣を脱がせ合うという、ややシュールながら、一瞬たりとも見逃せない展開が続く。

 

初の試み『追い剥ぎスモウマッチ』。


 背中がつかなければセーフということもあり、グランドでの追い剥ぎも見られ、相撲というよりもどちらかといえば柔道のような感じ。試合結果は、経験値が高い紫龍が2対1で勝利した。

背中全体がリングにつかなければいい。というルールならではの光景。

men's Pick Up