【世界一周エロ旅】ジャカルタ最高峰の高級スパで19歳ロリ嬢とセックス

【ロリ嬢をまんぐり返ししてたっぷりクンニ】

 1001の個室は、高級ラブホのような作りをしていた。

 

実際に使った1001の個室。

 

 嬢のドレスを脱がせると、やはり幼児体型。シャワーを一緒に浴びてるだけで興奮する。小ぶりなおっぱいと小さい乳輪・乳首が素晴らしい。

 

実際に遊んだロリ嬢。


 ベッドに戻り、おっぱい舐めからスタート。色白にピンクの小さい乳首がエロい。

 脇の下を舐めると、ケラケラ笑い出す嬢。へそや脇腹もくすぐったいらしい。

 ま○こはさすがにくすぐったくはないようで、じっくりゆっくり舐めているとと、喘ぎ声が漏れてきた。

 興奮した私は、嬢の腰を抱えてまんぐり返しの体勢にしてクンニ続行。

 ロリ嬢の歪んだ顔が近くに見えてたまらん。しかも、超濡れ濡れ。そのまま15分くらいはクンニしたと思う。

 ガチガチち○ぽを少しフェラしてもらって、正常位で挿入。

 痛いのか、歪んでいる嬢の表情がたまらなくそそる。

 ゆっくりピストンしていると慣れてきたのか、小さな喘ぎ声が聞こえてきた。ここで初めて奥まで深く挿入。

 キスすると自分から舌を絡ませてくる嬢に興奮し、そのままディープキスしながら発射!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ