【エロ体験談】レンタルビデオ店の店長、バイトのJDとヤリまくる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『レンタルビデオ店の店長、バイトのJDとヤリまくる
投稿者:コモドドラゴン(46歳/男性)

 以前、『セフレに困ったことのないファミレス店長』という投稿が掲載されていたが、俺もレンタルビデオ店の店長時代はかなりいい思いをした。

 そのビデオ屋はかなり小さい店舗で、アルバイトも2~3人という感じ。しかし、そのバイトの中には女子大生がいて…。

 彼女の名前はエリ(仮名)といい、顔は可もなく不可もなくってところ。ただ、お尻がムチムチしていて、ジーンズをはいたときの後ろ姿はとてつもなくイヤらしかった。

 ある年の暮れ、バイトたちを連れて忘年会がてら飲みに行くことに。店で社員なのは俺だけなので、アルバイトたちの日ごろの労をねぎらうつもりだった。

 しかし、ねぎらわれたのは俺の方(笑)。ひとしきり飲んで解散となった後、酔ったエリと1発かましてしまったのだ。

 飲み会が終わったところで、エリはほかのバイトたちの目を盗んで「まだ飲み足りないんですけど…」とアピールしてきた。

 そこで俺が「じゃあ、俺んちで飲む?」と誘うと、すんなりついてくる。それからコンビニで買った缶チューハイを部屋で飲んでいると、成り行きでエッチしてしまった。

 ファミレス店長時代の話。以前、ファミリーレストランの店長をしていた私は、1~2年の間で頻繁に転勤を繰り返していた。引っ越しや人間関係の構築など、面倒なことも多かったが、楽しみなこともあった。それは、着任先の店舗でいろんな女性と仲良くなれることだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック