マギー、谷間露わな写真集先行カット

 マギーはハーフタレントブームに乗ってブレイクし、バラエティなどに出演しながらグラビアでも活躍。写真集は大ヒットを記録し、SNSで披露されるセクシーショットも男性ファンに好評だった。

 しかし、昨年1月に人気ミュージシャンとの不倫疑惑が報じられたことでイメージが激変。大手メディアでほとんど報じられなかったことでダメージは最小限に抑えられたが、ネット上で強烈なアンチから執拗に攻撃され、それと共にSNSのセクシーショットが激減。グラビア活動からも遠ざかってしまった。

 男性ファンは「セクシーマギー」が見られなくなったことに落胆していたが、マギーは批判にめげずに地道に活動を続けたことで徐々にイメージを回復。それに伴ってSNSへのセクシー画像の投稿も再開し、写真集のリリースによってグラビアでも完全復活となりそうである。

 かねてから数いるハーフタレントの中でも男性支持が非常に高かっただけに、大人セクシーに開眼した新写真集は人気再燃のきっかけにもなりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルでタレントのマギー(26)が、自身のInstagramで胸元があらわになったセクシー写真を公開。久々のサービスショットに男性ファンが沸き立ち、その美貌と肌の美しさにあらためて称賛が巻き起こっている。

men's Pick Up