マギー、谷間露わな写真集先行カット


 モデルでタレントのマギー(26)が、10月20日にリリースする3年ぶりの写真集『new Moon』(宝島社)の先行カットを公開。胸の谷間をあらわにしたセクシーショットとなっており、その大胆な露出に男性ファンが熱視線を注いでいる。

 マギーは21日付の自身のInstagramで「皆さま! Amazonにて写真集の予約販売が開始されました!!! タイトルは new Moonです!」と告知。続けて「三年ぶりの写真集。年齢的に外見も内面もすごく変化のある三年でした。今の私を見てもらえたら嬉しいです」と思いを綴った。

 それと同時に掲載された告知カットは色気満点。素肌にシーツらしき布だけをまとい、乱れ髪で艶っぽい表情を浮かべながら想像以上に豊満な胸の谷間をあらわにした大胆ショットだ。これまでも写真集などでセクシーな姿を見せてきたマギーだが、今までとは違った大人の魅力が感じられる。

 これにネット上では「色気がハンパない」「おっぱいのホクロがセクシー」「体がエロすぎ!」「今までの雰囲気と違って最高です!」などと絶賛コメントが殺到。久々の写真集リリース決定に歓喜していた男性ファンたちの期待がさらにふくらんでいるようだ。

 同写真集はマギーのデビュー10周年を記念し、彼女の憧れの地だったというスペイン・バルセロナで撮影。「26歳の等身大の素顔とすっかり成熟した大人の色気を詰め込んだ、“大人マギー”を一冊に」と予告されており、大人の色気を押し出した作品になりそうだ。マギーは今回の投稿に「♯絶対後悔させないよ笑」とのタグを添えており、その出来栄えに自信をのぞかせている。

men's Pick Up