【元デリヘル店長の回想録】衝撃の結末!? 売れっ子の天才肌キャストと中出しセックス

ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ。


 愛液と膣がペニスを繰り返し刺激し、限界が近くなる。


「あぁ…鈴羽、もうイきそうだよ。どこに出そうか?」

「あんっ! あっあっ! 中にっ…中に下さい!」

「中がいいんだね? イクっイクよ!」


 ぴゅぴゅっと、勢いよく鈴羽の中に放出した。

 あまりの気持ち良さに、しばらく抱き着いたまま離れられなかった。


「あはは。私の中、店長さんでいっぱいになっちゃいました」

「ごめんね鈴羽。すごく気持ち良かったよ」


 にっこり笑う彼女の笑顔は、包容力の塊のようだった。

(なるほど、確かにこれはハマる…)


 お店のキャストであることを忘れてしまいそうになるくらい、彼女は魅力的だった。


※ ※ ※

 この半年後、鈴羽はお店を辞めることになる。

 引退というカタチだったが、その時に理由は明かされなかった。

 だが、すぐに判明することになる。

 辞めた数週間後、AV女優としてデビューしたのだ。しかも、企画単体女優として。

 どういった経緯で出演することになったのかは分からないが、今や彼女は、AV好きなら名前と顔は絶対に知っているレベルの女優だ。当時あれだけ身近にいた彼女が、なんだか遠い存在になってしまった。
(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up