【元デリヘル店長の回想録】衝撃の結末!? 売れっ子の天才肌キャストと中出しセックス



 海鮮モノが好きだという鈴羽のために、評判がいい寿司屋にした。


「私、回らないお寿司って初めてです…」

「マジか! あれだけ稼いでるのに」

「あはは…。お金は全部貯金しちゃってて」

「そっかそっか。じゃあ、今日は遠慮せずに食べちゃってよ」


 鈴羽はペコリと深く頭を下げ、「ありがとうございます」と嬉しそうに言った。

 旨い寿司が運ばれてくるにつれ、酒も会話もどんどん進む。

 鈴羽は普段出勤すると仕事に出ずっぱりなので、ここまでしっかり会話したのは初めてだった。

 実際に彼女の声や話し方、仕草を肌で感じると、なるほど確かに男がハマってしまう雰囲気があった。

 自然でさりげないボディタッチや絶えない笑顔は、彼女の魅力をより引き立たせていた。“女は愛嬌”とは、よく言ったものだ。


「すいません、店長。ちょっと酔っちゃいました…」


 顔を赤らめ、トロンとした目になる鈴羽。

 すぐに会計を済ませて店を出て、タクシーを拾った。

 車中、こちらにべったりくっつき、目を閉じている鈴羽。

さて、どうするか…。


 「据え膳食わぬは男の恥」という言葉が頭をよぎるが、彼女はウチのNo.1嬢。下手に手を出してお店を辞められても困る。

 とりあえず鈴羽の家の方向は知っていたので、走り始めてもらう。


「鈴羽、お家の場所教えてくれる?」

「ん…、はい」

 眠そうな目を懸命に開きながら、運転手に場所を伝える鈴羽。

 左折、右折、直進…、しばらくすると、彼女の家らしき小さめのマンションが見えてきた。

 停車し、お別れかと思ったその時、


「店長…お家まで来てほしいです…」


 と、スーツの袖口をキュッと掴まれた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 高鳴る鼓動を抑えつつ、すぐに支払いを済ませると、鈴羽と一緒にタクシーを降りた。

 

men's Pick Up