長澤茉里奈、セクシー大喜利投下! 合法ロリ感漂う過激ショットにファン大盛り上がり


 グラビアアイドル・長澤茉里奈(22)のTwitterが、大きな盛り上がりを見せている。

 12日、長澤は「写真でひとこと」と、セーラー服の前をはだけさせて胸の谷間をあらわにした画像を投稿。制服の下は白のビキニだが、下着のようにも見え、かなり刺激的な1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「エロすぎますよ!」「最高です」「ありがたいっ」といった興奮の声が寄せられることに。これだけならグラドルのTwitterではよく見かける光景だが、長澤が「写真でひとこと」というコメントを添えたことから、フォロワーたちはさらにアツくなったようだ。

 「写真でひとこと」といえば、大喜利でよくあるお題のひとつ。インパクトのある写真を提示し、それに絶妙なひとことを付け加えて笑いを誘う定番のお題だ。以前からTwitter上で流行っており、定期的にオモシロ画像をアップするアカウントもある。長澤は日ごろからTwitterに色っぽい画像を載せるタイプだが、「たまには大喜利でもやってみようかな」と思ったのかもしれない。

 ともあれ、長澤の「写真でひとこと」というフリにフォロワーたちは敏感に反応。セクシーさをさらに強調するようなコメントを返したり、画像を新聞の一面風に加工して見出しをつけたりと、さまざまな趣向を凝らした解答が寄せられることになった。その結果、普段の数倍と言える500以上のリツイートと、5000ほどの「いいね」をあっという間に記録するのだった。

 「合法ロリ巨乳の最高峰」と称されるグラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/22)が、スクール水着姿でFカップの横乳を露出している大胆ショットを公開。大人と少女の狭間にいるかのような唯一無二の魅力を発揮し、ファンから称賛の声が沸き起こっている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック