【元デリヘル店長の回想録】アイドル並みにルックスレベルが高い上に超絶テクニシャンな新人!!

【想像以上のテクニック】


「舌、出してください…。べーって」


 言われるがままに舌を伸ばす。

 すると、それに吸い付くように唇を重ねてきた。

んちゅっ…ちゅぷ、ちゅぷ。


 絡み合う唾液音が耳に響く。

 こんなにいやらしいディープキスはいつぶりだろうか。

 ねっとり口内をかき回す彼女の舌が、口の中のあらゆる場所を刺激してくる。

 上あごを舌先で撫でたり、歯茎をチロチロと舐めたり、舌を吸い上げたり…。

 キスだけでここまでテクニックがあるなんて、とても素人とは思えなかった。


「んっ…ぷはあ。いちかちゃん本当に上手いね」

「えー? まだまだこれからですよ♪」

 彼女はそう言うと、今度は耳にぱくりと食いついてきた。


「うぁっ! い、いちかちゃん、ちょっと…」

「うふふ、店長可愛いですよ?」


 面接の時の清純そうな雰囲気はどこへやら。

 彼女の今の表情は、完全に男を弄ぶ「痴女」そのもの。

 うっとりしながら、コチラの反応を楽しんでいた。

 ひとしきり耳を舐めた後、今度は乳首をベロベロと舐めまわし始めた。

 吸い付いたり舌先で弾いたりを繰り返し、どんどんコチラの敏感度を高めてくる。

 そして、ついにいきり立った愚息に彼女の手が伸びる。


「んふ、もうガチガチですね♪」


 彼女はゆっくりと手コキをしながら、再び乳首を舐める。

(この快感には抗えない…)


 講習中であることを忘れ、だらしない声をあげてしまう。


「うっ! くぅ…」


 その声を聴いた彼女は、さらに興奮度が高まったようで、


「店長…もっと声聞かせてください。気持ちいいですか? ねぇ、気持ちいいですか?」


 と聞いてくる。

これは講習だ。だらしない姿を見せすぎるわけにもいかない…。


 そう考えている私に、耳元でいちかが囁く。

「店長、ちゃんと気持ちいいですって言ってくれたら…」

「う、うん…」

「店長のおち〇ちんもっとイジメてあげますよ?」

「気持ちいいです!!!」


 即答である。店長としての威厳など、今はもうどうでもよかった。


「ふふ、素直でよろしい。じゃあ、舐めてあげますね」

「お、お願いします」

men's Pick Up