【元デリヘル店長の回想録】アイドル並みにルックスレベルが高い上に超絶テクニシャンな新人!!


【講習開始】


「いちかちゃんは、男性経験豊富なの?」

「どうなんでしょう…。多分10人は超えてますけど、そこまで多くはないです」

 ホテルに入室し、シャワーを浴びるために一緒に服を脱ぐ。

 経験人数はそこまで多くないというが、初対面である私の前で服を脱ぐのをためらわないところを見ると、回数はかなりこなしてそうだ。

 露わになった彼女の体は、服の上からでは分かりにくかったが、かなりのナイスバディだった。

 きめ細やかな肌に女性らしい曲線を描くくびれ、ハリがあってツンと上向きの乳首が可愛らしいDカップほどのバスト。

 抱きしめると壊れてしまいそうな華奢な体ではあるが、決して痩せ過ぎというわけではなく、ほどよく肉もついていた。

ゴクリ…。


 自分の喉の音が部屋に響いたのではないかと思うくらい、大きく息を呑んだ。

「て、店長! 早くシャワー行きましょうよ! じっくり見られたら恥ずかしいです…」


 いちかは私の手を取って、強引に引っ張ってきた。


「ご、ごめんごめん。見とれちゃった」

「もー! そんなお世辞はいいですって(笑)」

 お世辞じゃないんだけど…とフォローする間もなく、シャワールームに入った。

 正確には、押し込められたカタチだ。

「よ、よし。とりあえずシャワーからだね」

「はい! お願いします!」


 いちかの手のひらにボディーソープを出させて、グリンスを少量混ぜる。

 そして、手のひら全体でマッサージするように私の体を洗わせた。

 くすぐったいような気持ちいいような…なんとも表現が難しい快感。

 類似するのは、フェザータッチされる愛撫の快感だろうか。

 そんなことを考えていると、いちかはおもむろにペニスの先を手で刺激し始めた。

「うおっ!?」

「あはっ♪ ちょっと大きくなってますよ?」


 いたずらっぽく楽しそうに笑ういちか。

 ここで私は、面接のときの言葉を思い出す。


「責めるのはわりと好きだったりします」


 この言葉の真偽を確かめるべく、シャワーでプレイしたい気持ちを押さえ、彼女をベットに誘導した。


「いちかちゃん、責めるのはわりと好きって言ってたよね」

「はい♪ 男性が感じてるところって、可愛くて好きなんです」

「それじゃあ、俺にそのテクニックを見せてくれるかな?」

「もちろんです! 頑張りますね」

 シャワーから上がり、お互いの体も乾かぬまま、ベットに寝そべった。

men's Pick Up