“深夜の川崎あや”は、また一味違った魅力! 憂いを帯びた顔でノーパン風ショット!!


もうーこんな時間🐼 #深夜のあや #かわさきあや #川崎あや

川崎あやさん(@kawasaki__aya)がシェアした投稿 –


 2日、スレンダー系グラビアアイドル・川崎あや(27)が、白のロングTシャツを着用した美尻が見えそうで見えない際どい画像をInstagramにアップした。

 椅子の上に膝立ちした姿を、斜め後ろから捉えたグラビアのオフショットらしきこの画像。パンツらしき布地はまったく見えず、素肌の上からTシャツを着ただけのノーパン風ショットに仕上がっている。

 Tシャツのサイズ感から、川崎最大のセールスポイントである52cmの“美くびれ”は封印されたカタチだが、その分、ヒップと太ももの美しさが際立つ一枚だ。

 また、ウェーブのかかった髪を両手で弄ぶポーズや、視線を落としうつむき加減になり、憂いを帯びた横顔など、普段の投稿とはまた一味違った魅力に溢れている。ハッシュタグには“深夜のあや”とあるが、アンニュイな時間帯がそうさせたのだろうか。

 今回チラリズムでファンを魅了した川崎だが、最近ネットで大きな話題となったのは、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でのグラビア「○○×ハイレグ」シリーズだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック