「私にケンカを売ってきた」プレステージ専属女優・愛音まりあ、先輩女優を巻き込んだお酒トラブル!

――水みたいに飲み干しましたね(笑)。

「だからこそ飲み過ぎて大失敗したんです」

――それは詳しく聞きたいですね。

 

 

「ハマったのは1年ぐらい前で、テンションが上がったら『飲む飲む!』って感じだったんです。テキーラはあまり味が好きじゃないから、みんなで飲もうよって流れになっても、いいやって感じだったんですけど、コカレロなら飲むと」

――甘いから飲みやすいですしね。

 

 

「それでも、いつもはレッドブルで割って飲んでいたんですよ。ところが今年6月に、仲良くしていた先輩女優さんと飲みに行った時のことです。二人でワインを飲んでいたんですけど、携帯でゲームをして、負けたらコカレロのショットを飲もうと。それで10個ぐらいショットグラスを頼んでゲームを始めたんですけど、けっこう連続で負けてしまい、気付いたら家にいたんです」

 

■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より
■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より

 

――え~! 帰った記憶もないんだ。

「ですね。朝8時ぐらいに目を覚まして、しばらくしたら『まりあちゃん大丈夫?』って先輩から電話がきて。『何かありましたっけ?』って聞いたら、『私にケンカを売ってきたからムカついてタクシーに乗せた』と。申し訳ないな思いつつ、体調が最悪だったので『今日は無理なので後日、改めて謝ります』って電話を切ったんですけど、よく身体を見たらめちゃめちゃケガをしていて、頭から血も流れていたんです」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ