西永彩奈、ストレス軽減のパンチラショット!? JKコスの四つん這いポーズでファンを魅了

 たとえば、「グラドル自画撮り部」の部長でグラビア界のSNS第一人者である倉持由香(26)も「#おしりを見るとストレスが減るらしい」のタグで自慢の100センチヒップをアピール。さらに、「完全競泳グラドル」を名乗る稲森美優(29)も同タグで美しいヒップラインを見せつけた。いずれも、胸よりも尻派のグラドルで、そんな彼女たちにとっては打ってつけのタグだったのだろう。

 西永も「ちっぱいグラドル」を自称しており、日ごろからお尻をアピールすることが多いタイプ。Aカップバストの彼女は「限りなく少ないAカップ好き」のためにグラビアを続けると宣言するなど、最近の「グラドルは巨乳で当たり前」的な風潮の中、貴重な存在になっている。

 今回、流行りのタグを使いながら、自らの武器であるロリっぽさを見せつけた西永。実は巨尻でもある彼女にとって今回の画像は、自分の魅力を凝縮した1枚と言えるのかもしれない。

 3人組アイドルグループ「Nicedice」のメンバーで、グラドルとしても活躍する西永彩奈ちゃん。スリーサイズ上からB79・W58・H87(cm)のスレンダーボディで、「ちっぱいグラドル」や「合法ロリ」としてコアな人気を誇る美少女だ。


men's Pick Up