「みんなの妹」西永彩奈、初の年上設定で攻めまくる! ちっぱいグラドルが限界セクシーに挑戦

※画像:『西永彩奈/かてきょ』エアーコントロール


 3人組アイドルグループ「Nicedice」のメンバーで、グラドルとしても活躍する西永彩奈ちゃん。スリーサイズ上からB79・W58・H87(cm)のスレンダーボディで、「ちっぱいグラドル」や「合法ロリ」としてコアな人気を誇る美少女だ。

 「みんなの妹」とも呼ばれる彩奈ちゃんが、アダルトな魅力を振りまいていると評判のイメージ作品がある。それは、今年2月発売の『かてきょ』(エアーコントロール)だ。

 

※画像:『西永彩奈/かてきょ』エアーコントロール


 タイトル通り、今作で彩奈ちゃんが演じるのは家庭教師。女子大生の彩奈ちゃんが家庭教師のバイトをしている設定で、視聴者が彼女の生徒という主観モノになっている。彩奈ちゃんが視聴者よりも年上という設定で役を演じるのは、今作が初となる。ちなみにこの作品は彩奈ちゃんにとって28作目のイメージDVDだ。

 まずは、彩奈ちゃんの家庭教師シーン。しかし生徒は美しい先生の前でドキドキが止まらない。彩奈ちゃんはベッドの上でストレッチをするなど、妙にエロい姿を見せまくるのだ。そのうち彩奈ちゃんは、パンツ丸見えの状態に。それを生徒はチラッと見てしまう。その視線に気づいた彩奈ちゃんは、ゆっくり生徒に近づき、「80点以上取れたら良いよ」と嬉しいご褒美をチラつかせるのだった。

men's Pick Up