彩川ひなの、魅惑のハレンチボディを大胆露出! 想いを寄せる男性にセクシーアタック

※画像:『彩川ひなの/月は綺麗ですか?』ラインコミュニケーションズ


 その後、ひなのちゃんは意中の男性と海へ。張り切っているひなのちゃんは、ピンクのビキニを身につけて大はしゃぎ。男性の前でイイところを見せようとして浮輪を膨らますが、なぜかうまくいかない。結局男性が上手に膨らませるのだが、そんな姿にひなのちゃんはうっとりしてしまう。

 その浮き輪を使って、ひなのちゃんは柔らかなボディを大胆にアピール。美巨乳を浮き輪に押しつけ、猛烈セクシーなアタックをするのだ。

 

※画像:『彩川ひなの/月は綺麗ですか?』ラインコミュニケーションズ


 ひなのちゃんの攻撃は、まだまだ続く。今度は寝ている男性にキスをしようと近づくのだ。しかし、寸前のところで男性が目を覚ましてしまい、ひなのちゃんはプチパニック状態に。今作では、そんなひなのちゃんのお茶目なシーンが目白押しとなっている。

 もちろん、セクシーなシーンも満載。オレンジ色の部屋着のシーンでは、胸の谷間だけでなく背中も丸見えの大胆ショットを見せる。その姿で四つん這いになるなど、これでもかと美しいカラダを見せてくれる。

 デビューして僅か半年で、多くのAVファンの心を掴んでいるプレステージ専属女優の河合あすなちゃん。デビュー当時はムチムチした肉感的なボディがウリの彼女だったが、先日ダイエットに成功。至宝のHカップ爆乳はそのままに、メリハリの効いたグラマラスボディを手にしたという情報をキャッチしたメンズサイゾーは、プレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。


men's Pick Up