メンズサイゾー >  カルチャー >  Hカップ女優・河合あすな×コスプレ

河合あすな×コスプレ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』より


 デビューして僅か半年で、多くのAVファンの心を掴んでいるプレステージ専属女優の河合あすなちゃん。デビュー当時はムチムチした肉感的なボディがウリの彼女だったが、先日ダイエットに成功。至宝のHカップ爆乳はそのままに、メリハリの効いたグラマラスボディを手にしたという情報をキャッチしたメンズサイゾーは、プレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。

 ルールはAVでは絶対に着ることのないユニークなコスチュームを、プレステージとメンズサイゾーが、それぞれ2種類用意。あすなちゃんに計4種類のコスプレをしてもらい、可愛さ、セクシーさ、面白さなどを基準に、アリかナシかを、プレステージ広報部代表、メンズサイゾー編集長、河合あすなちゃんのマネージャーの3名が「アリ」か「ナシ」かで判定するというもの。先攻はプレステージで1着目はスカル柄のボディースーツ、2着目はシャワーカーテンのコスチュームで、前者が「アリ」、後者が「ナシ」という結果となった。そして今回からは後攻のメンズサイゾーがコスチュームを用意する。

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


1着目:スカル柄のボディースーツはコチラ

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


2着目:シャワーカーテンのコスチュームはコチラ


 その前に、恒例の河合あすなちゃんインタビューをどうぞ!

 

――学生時代に『銀魂』や『東京喰種トーキョーグール』のコスプレをしていたと仰っていましたが、最近ハマっているアニメは?

「正直、新作アニメはチェックできていないんですよ。相変わらずゴハンを食べる時は、必ず『銀魂』を流していますね(笑)」

――グッとくるアニメキャラは誰ですか?

「『東京喰種トーキョーグール』の金木研くんですね。覚醒する前の弱々しい男の子の時は可愛くて、覚醒した後は超カッコいい。そこのギャップがいいですね。あと『黒子のバスケ』の高尾和成くんも好きです」

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


――今挙がったアニメは実写版で映画化もされていますけど、好きな俳優はいますか?

「『銀魂』で沖田総悟を演じた吉沢亮さんは好きですね。顔立ちが整っているから、何をやっても様になるんですよね」

――ちなみに好きな声優さんは?

「難しいな~。一人挙げるとしたら木村良平さんがやっているキャラは大抵好きになりますね。特に『ツキウタ。』の霜月隼や『DIABOLIK LOVERS』の無神コウの声は大好きです!」

――アニメの話をしていたらキリがなさそうなので(笑)。3着目に着替えてください。

「了解です!」



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週