河合あすな×コスプレ


 その前にあすなちゃんにプライベートのコスプレ体験について直撃した。

――今までAV撮影で着た衣装でお気に入りは何ですか?

「今までの作品は、圧倒的に制服を着ることが多かったんですけど、私自身、制服が好きですね。学生時代はブレザーだったので、特にブレザーの制服の時は興奮します」

――プライベートで制服のままセックスした経験は?

「高校卒業まで男性と付き合ったことがなかったので経験ないです。そもそも着衣でエッチしたことがないんですよ。いつも全裸でした(笑)」

――男性に「こういう格好をさせてセックスしたい!」みたいな願望ってありますか。

「あります。やっぱり制服を着てほしい! お互いに制服を着て着衣のまましたいです」

――失われた学生時代を取り戻したいんですかね(笑)。

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ



「そうかもしれない(笑)。でも一番は、男性に女装をしてほしいんですよ」

――ニューハーフみたいなことかな。

「キレイ目のがっつり女装です。できるかぎり女性に近づけてほしいんです」

――立ち居振る舞いや口調も女性に近付けて欲しいんですか?

「そこはこだわりません。それだとレズに近いじゃないですか。喋り口調は普段のままでいいですし、あくまで性別は男だけど、見た目は女性っていうのに興奮するんです」

――けっこうアブノーマルな願望ですね。いつから、そんな妄想をしていたんですか。

「AVの仕事を始めて、ふと思ったんですよね。何となく頭に浮かんできました。お互いに制服姿で、上は脱いでもいいですけど、下はスカートを着たままエッチしたいです」

――意外なあすなちゃんの嗜好が分かったところで、着替えをお願いします。

「では最後のコスチュームに着替えてきます!」

※ ※ ※

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ

 

――4着目は完全にお笑い方向に寄せましたね。

「鳥の表情が可愛いなぁ」

メンズサイゾー編集長「よくお笑い芸人がコントなどで装着するやつですね」

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


河合あすなちゃんマネージャー「男が着たら寒くなりそうだけど、あすなちゃんだと普通に可愛いね」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ