塩地美澄、G乳大暴れのプールロケ! 「ノーパン」発言でもファンをざわつかせる

 この番組はMCの指原莉乃(25)とブラックマヨネーズが、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティ。この日は普段とは異なる趣向で、「夏だからヤリテー女大集合SP」という女性メインの企画が行われた。

 「ヤリテー女」として呼ばれた塩地は、「男を落とす夏のテクニック」を聞かれた際、「ノーパン」と意味深な発言をする。彼女は撮影でスカートをはくことが多いそうだが、そのとき「肌色のスパッツ」を下にはき、チラッと中が見えた場合、「あれ? 何もはいてないの?」と男性がドキドキすることを狙っているというのだ。これまで塩地は何度もパンチラで話題になっているが、男性ファンが目にしていたのはスパッツだったようだ。

 この塩地の発言は、男性ファンにとってはちょっぴり残念なことなのかもしれない。だが、スパッツをはくということは、ある意味で“見られること”を覚悟しているとも言えそう。飛び込みにチャレンジするほどカラダを張る塩地には、今後もセクシーなハプニングが期待できそうだ。

 フリーアナウンサーの塩地美澄(36)が、まん丸のGカップ巨乳をTwitterで見せつけた。  クリエイティブエージェンシー「T&T TOKYO」と写真家・中山雅文氏によるグラビアプロジェクトのモデルに抜擢。これは、iPhoneで撮影した画像を専用のTwitterアカウントにアップする、「iPhoneで見るためのグラビア」をコンセプトにしたプロジェクトだ。

men's Pick Up