塩地美澄、G乳大暴れのプールロケ! 「ノーパン」発言でもファンをざわつかせる

※イメージ画像:塩地美澄オフィシャルブログより

 秋田朝日放送の元アナウンサーで、現在はフリーとして活動する塩地美澄(36)。Gカップバストの彼女はグラビアにも進出し、男性ファンからアツい視線を浴びる。明るいキャラクターでも人気があり、バラエティではイジられることも多い。6月に終了したネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)では、アシスタントながらむちゃぶりされ、セクシーハプニングを頻繁に起こしていた。そんな塩地が、「久々にバラエティで刺激的な姿を見せてくれた!」と話題になっている。

 塩地は28日放送のローカルバラエティ『関内デビル』(テレビ神奈川ほか)に出演。同番組は、平日夜に放送されている音楽情報バラエティだ。

 この日、塩地は音楽イベントなども開催されるプールリゾート『大磯ロングビーチ』をリポート。ピンクのビキニにショートパンツという夏らしい格好で、人気のリゾート施設を堪能した。

 するとスタッフから、「飛び込み台」のリポートを指示される。泳ぎが苦手だという塩地は頑なに拒否するも、ついに根負けして飛び込み台へ。10メートルの高さの台に上がった彼女は、下をチラッと見るだけで腰を抜かしてしまった。

 その後、塩地は意を決してジャンプ。遠目からの撮影だったため、まん丸のGカップ巨乳がどんな暴れ方をしたのかははっきり確認できなかったものの、プールから出るときにその豊満な胸を「ゆっさゆっさ」と揺らすのだった。

 これにネット上の男性視聴者からは、「塩乳サイコー!」「ポロリはなかったが素晴らしいっ」「塩地アナが久々にやってくれた」「とにかくボディがエロい」などと大興奮。ローカル番組だったことからオンエアを見逃した人も多かったが、すぐさま画像がアップされ、塩地の飛び込みリポを楽しんだようだ。

 また、塩地は同日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でも、過激な発言でファンをざわつかせた。

men's Pick Up