塩地美澄、Gカップ爆乳見せつける艶ショット! iPhoneによるiPhoneのためのグラビアでアダルトな魅力発揮

※イメージ画像:アイグラビアTwitter(@i_Gravure)より

 フリーアナウンサーの塩地美澄(36)が、まん丸のGカップ巨乳をTwitterで見せつけた。

 塩地はクリエイティブエージェンシー「T&T TOKYO」と写真家・中山雅文氏によるグラビアプロジェクトのモデルに抜擢。これは、iPhoneで撮影した画像を専用のTwitterアカウントにアップする、「iPhoneで見るためのグラビア」をコンセプトにしたプロジェクトだ。

 7月に始まった同プロジェクトには、これまでに「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅん(22)や、「身体100点顔0点グラビア界の50点」というユニークなキャッチコピーを持つ野々宮ミカ(25)など、注目グラドルたちが多数出演。主にデート風のシチュエーションで、男心をくすぐるナチュラルでセクシーなグラビアを披露してきた。

 今回、塩地は「きょうも暑いですね♪こんな日はお部屋でまったり過ごす派です」のコメントと共に、シャツのボタンを大胆に開いた姿を複数公開。スケスケのランジェリーに包まれたGカップバストは見るからに柔らかそうで、男なら誰しもが魅入ってしまう画像ばかりだ。

 普段の塩地は明るい性格で人気を集め、どちらかと言うと親しみやすいタイプ。しかし、今回のグラビアで見せている表情はかなり刺激的で、30代半ばの女性らしいアダルトな印象だ。

 これにネット上のファンからは、「まじでエロい」「こういう顔が見たかった!」「こんなコと部屋でまったり過ごしたい」といった興奮の声が続出。塩地のグラビアは13日より期間限定で毎日配信される予定で、今後のセクシーショットを期待する人も多いようだ。

 お笑いコンビのアルコ&ピースがMCを務め、さまざまなセクシー企画で人気を集めるネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)。12日深夜の回でも「妄マンガール」と呼ばれるグラドルたちが男性視聴者を刺激しまくったが、アシスタントの塩地美澄(しおち・みすみ/35)もカラダを張って番組を盛り上げた。


men's Pick Up