「ワレメ」丸見えの放送事故!? 今年の『24時間テレビ』は深夜に女性タレントが大暴れ!

 さらに、『有吉反省会』では温泉モデル・しずかちゃんが痔を告白し、その痛みに耐えながらセクシーポーズを連発。「ダメ…痛い…」と声をもらしながら、肉感的なボディを見せつけるビキニ姿は、笑いを生みながらも刺激的だった。

 このほか、105センチのJカップ爆乳で人気を集めるグラドルのうさまりあ(25)が、芸人・大西ライオン(38)との真剣交際を宣言したり、“土偶ボディ”を誇る水樹たま(33)がバツイチであることを明かしたりと、水着美女たちが大活躍。また、『有吉反省会』名物となっている女子相撲企画でも、番組レギュラーのぱいぱいでか美(27)をはじめ、ぽっちゃりアイドルの大橋ミチ子(25)らがふんどし姿で奮闘。世界女王のアリーナ・ボイコワ選手に挑み、見事に全員返り討ちにされてしまったが、女同士の激しいぶつかり合いを見せて番組を盛り上げた。

 こうした『24時間テレビ』の深夜企画にはネット上の男性視聴者から、「にこるんのお尻が可愛い」「大島、体張りすぎw」「しずかちゃんがエロい」「うさまりあの爆乳しか記憶にない…」といったさまざまな反応が続出。各シーンはすぐさまアップされ、思わぬセクシーショットの再検証が行われることになった。

 多くの感動を届けながらも、深夜には深夜らしい放送となった今年の『24時間テレビ』。そのギャップがあるからこそ、感動がより大きくなるのかもしれない。

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアに登場。「ほぼほぼ初」というグラビアで健康的なスレンダーボディを披露し、バラエティで見せるおどけた表情とは違った色気にネット上の男性たちが熱視線を注いでいる。

men's Pick Up