「調子に乗って服脱いだ」藤田ニコル、ほぼほぼ初のグラビアで巨乳化したバストを大胆露出

※イメージ画像:「藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)」より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアに登場。「ほぼほぼ初」というグラビアで健康的なスレンダーボディを披露し、バラエティで見せるおどけた表情とは違った色気にネット上の男性たちが熱視線を注いでいる。

 藤田は3日付の自身のInstagramで「今日発売のFRIDAYで表紙と、12Pに渡るグラビアが掲載されています!」と告知。続けて「ほぼほぼ初のグラビアでお尻さんや浴衣や私と付き合った気分になってくださいな! 恥ずかしいですがいい経験でした! 女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね」と綴りながら、2枚のグラビアショットを公開した。

 公開されたグラビアショットは、藤田が露出度の高いスポーティな衣装を身に着けているもの。日ごろからトレーニングに励んでいるだけあってウエストが見事にくびれており、その一方でバストの谷間は思った以上のボリューム感。引き締まりながらも女性らしい曲線美を兼ね備え、バストは思わず触ってみたくなるような「ふんわり感」をまとっている。

 また、藤田は自身のTwitterで「ここだけの話、服は脱がない予定だったんですが、当日調子乗って服は脱いじゃうかってなってこうなりました! 肌しっかり出すならもっとコンディション整えたかったと後悔」と撮影の裏側に言及。本来はもっと露出度が低めのグラビアのはずだったが、思わず脱いでしまったと明かしている。

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、自身のInstagramでビキニ姿を公開。引き締まったボディで腹筋をあらわにしており、その仕上がり具合に男性ファンからも熱視線が注がれている。

men's Pick Up