【SNSセクシー】長身グラドルたちがスーパーボディを大胆露出

 女性の胸やお尻にグッとくる男性は多いだろう。中には、長身美女にときめく人も少なくないと思う。そこで今回の【SNSセクシー】では、身長の高いグラドルのセクシーショットを集めてみた。美女のしなやかなスーパーボディを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 まずは、身長168センチで股下85センチの美脚を誇る緒方咲のSNSショット。パンティを2重にはいている上に、胸元を隠す布もどうやって止まっているのか不思議な印象のある写真だ。しかしながら、パンティを脱ぎかけているというシチュエーションは、この上なくセクシーだ。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 驚異のウェスト52センチで、「くびれスト」と呼ばれる川崎あやも167センチの高身長。顔立ちは清楚な印象だが、かなり大胆な水着を身につけている。以前から肌の露出が多いタイプだが、今回の衣装は特別セクシーな気がする。もはや、「ひも」をカラダに巻いているような状態だ。

 

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 巨乳で美尻の持ち主で、キュッと引き締まった腰回りの鈴木ふみ奈も高身長。完璧なボディを誇る彼女が、牛の前でカウガールを思わせるビキニ姿を見せてくれた。牛柄のビキニを身にまとっており、その見事な爆乳は牛にも負けない迫力だ。

 

※イメージ画像:志崎ひなたTwitter(@shizaki_hinata)より

 こちらも172センチの長身で人気を集める志崎ひなた。ちょっと前にネット上で大ブームを巻き起こした「童貞を殺すセーター」を初めて着たとか。この画像では身長の高さを感じることは難しいが、95センチIカップ爆乳の谷間は凄まじい破壊力だ。

 関西を中心にモデル&タレントとして活動中の武井玲奈(23)が、「スタイル良すぎ!」と話題になっている。  武井は14日深夜放送の『すもももももも!ピーチCAFE』(読売テレビ)に出演。この番組は、MCを務めるフリーアナの川田裕美(35)と「ピーチーズ」と名付けられた女性キャストたちが、トレンド情報を紹介しながら大はしゃぎするバラエティだ。


men's Pick Up