【SNSセクシー】長身グラドルたちがスーパーボディを大胆露出

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 「ミラクル神ボディ」と称される松嶋えいみも代表的な高身長グラドル。セクシーな三角ビキニで、横乳を大胆に露出してくれた。上半身と下半身のバランスが素晴らしく、まさに「神ボディ」といった感じの画像だ。

 

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 100センチの巨尻を武器に活躍する倉持由香も167センチの高身長。Twitter人気抜群の彼女は、今回、「詫び尻です」とこの画像をアップした。頭を下げているようなポーズをとっていることから、「詫び尻」とコメントしたのだろう。それにしても、巨尻のインパクトがハンパない!

 

※イメージ画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 ラストは、「しほみん」こと吉野七宝実のSNSショット。明るいキャラクターの彼女は「ハイパーパイパン」と名乗るなど、破天荒な一面でも注目を集めるが、身長166センチでスリーサイズB86・W59・H88(cm)と均整の取れた見事なボディを誇り、男女人気の高いタイプだ。

 

 セクシーさだけでなく、美しさと存在感の強さが光る長身グラドルたち。特に手足の長さを生かしたスケール感のあるショットは、彼女たちならではの魅力と言って良さそうだ。

ハーフの女性には美形が多いと思うのは私だけだろうか。 日本人離れした鼻の高さや切れ長の目。 はっきりした顔立ちは決して“濃すぎる”ことなく、私たちが受け入れやすい程度に日本人顔の面影を残している。


men's Pick Up