長身スレンダー巨乳美女がビキニ姿で大はしゃぎ! 武井玲奈、プールロケでキワどいショット連発

※イメージ画像:武井玲奈Twitterより(左・入矢麻衣、右 ・武井玲奈)

 関西を中心にモデル&タレントとして活動中の武井玲奈(23)が、「スタイル良すぎ!」と話題になっている。

 武井は14日深夜放送の『すもももももも!ピーチCAFE』(読売テレビ)に出演。この番組は、MCを務めるフリーアナの川田裕美(35)と「ピーチーズ」と名付けられた女性キャストが、トレンド情報を紹介しながら大はしゃぎするバラエティだ。

 今回は、福井県のテーマパーク『芝政ワールド』を舞台にピーチーズが大バトルを展開。日本最大級のリゾートプールで、スタイル抜群の美女たちがさまざまなゲームに挑戦してキワどい姿を見せまくった。

 武井はピーチーズの谷内咲季(22)や入矢麻衣(23)らと共にビキニ姿で登場。さっそく、今年新たに設置された大型スライダーに乗り、落ちている最中に園内のどこかにある「文字」を見つけるというゲームに挑んだ。

 高さ約30メートルの円錐形のスライダーは、大きな丸型のボートに数人で乗り込むタイプ。ピーチーズのメンバーも全員一緒に乗り、グルグルと回転して落ちる中、必死に文字を探す。すると、武井がバランスを崩してしまい、大きな胸を上下左右に揺らしまくる。身長173センチでスレンダーながらも胸が大きい彼女は、ほかのメンバーよりもひときわ目立つタイプで、このボートの中でも見事なボディを見せつけていた。

 さらに、武井は高速スライダーのスピードバトルでも巨乳をアピール。番組スタッフも武井の武器は承知しているようで、スタート前には「武井、おっぱいの重みでスピードアップ!?」というテロップと共に彼女の胸をドアップで映す。そんなスタッフの思いを知ってか知らずか、武井はこのスライダーでも豪快に胸を揺らすのだった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック