菜々緒、久々の「ご褒美」ショットにファン歓喜! 白ビキニでふっくらバストを披露

※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(29)が、久々となるビキニ姿のセクシーショットを公開。ふっくらとした美バストと磨き抜かれた極上ボディを披露し、その抜群のプロポーションに称賛の声が沸き起こっている。

 菜々緒は21日付の自身のInstagramで、白ビキニ姿で船に乗っている写真を投稿。前日の投稿でスリランカに一人旅に行ったことを明かしており、その旅先で撮影されたカットと思われる。

 ビキニ姿の菜々緒のボディは見事なまでに引き締まり、腹筋には縦のラインがくっきり。健康的に日焼けした肌が美しく、おへそにはチャーミングなピアスが光っている。

 鍛えすぎると男性目線からは魅力が減少してしまうこともあるが、菜々緒の場合は軟らかそうな女性らしいラインを維持し、バストは想像以上のボリューム感。ふっくらとしたバストラインを見せつけている。

 これにネット上では「菜々緒さんの水着姿、待ってました!」「素晴らしい肉体」「刺激が強すぎて鼻血が出そう」「キレイすぎて眩しい」などと絶賛コメントが殺到。身長172センチ、スリーサイズ上からB80・W57・H86の極上ボディの迫力に悩殺される人が続出しているようだ。

 かねてから菜々緒は自身のInstagramで水着姿のセクシーショットを度々公開し、そのたびにファンが大歓喜するのが恒例となっていた。しかし、主演ドラマの撮影などで多忙なこともあってか、水着ショットは約7カ月ぶり。まさに「待ちに待った」というご褒美ショットだったため、ファンの興奮度が高まったようだ。

men's Pick Up