菜々緒、久々の「ご褒美」ショットにファン歓喜! 白ビキニでふっくらバストを披露

 女優としては、今年放送されたドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)で初主演。クールビューティぶりを存分に生かした「悪魔のような女性」を熱演した。

 その一方、今月18日に放送されたオムニバスドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』(フジテレビ系)の一篇「毟り取られた居場所」では、ナース姿で白衣の天使を好演。「ナース姿がエロすぎる」「こんなナースがいたら入院したい」などと、ドラマの内容そっちのけで男性視聴者が大盛り上がりとなる事態となった。

 モデル、女優、CMキャラクターと幅広い分野で活躍している菜々緒。今後も多忙な状態は続きそうだが、ファンとしては時おりSNSに投下される「ご褒美」にも期待したい。

(文=佐藤勇馬/<u><a href=”http://yellowteardrops.web.fc2.com/” target=”_blank”>Yellow Tear Drops</a></u>)

 

 モデルで女優の菜々緒(29)が、自身のInstagramでビキニ姿の写真と動画を公開。日本人離れした驚異的なプロポーションと大胆な露出にファンから歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up