驚異のGカップくびれボディ! 新井花菜、とんでもないカラダを色気たっぷりに大胆露出

※画像:『新井花菜/ゴロゴロ。』スパイスビジュアル


 バストサイズがGカップで、ウエスト53センチという驚異のボディを誇るグラビアアイドルの新井花菜ちゃん。清楚な顔立ちでも男心をくすぐる彼女が、イメージ作品『ゴロゴロ。』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズ上からB86・W53・H84(cm)という、見事としか言いようがない極上ボディを誇る花菜ちゃん。すでに「新くびれ女王」の呼び声高い彼女の最新DVDは、そのタイトルどおり、花菜ちゃんのゴロゴロ姿がたっぷり拝める内容だ。

 

※画像:『新井花菜/ゴロゴロ。』スパイスビジュアル


 まずは、白い下着姿でベッドの上でうたた寝をする花菜ちゃんのシーン。さっそくゴロリと寝転がり、可愛らしくもセクシーな姿を見せる。目を覚ました花菜ちゃんは、指で髪をとかしながら、優しげな笑顔を向けてくれる。

 花菜ちゃんは下着のラインを指でなぞるなど、色っぽいポーズを連発。この作品は花菜ちゃんと恋人がイチャイチャしまくるというもので、その彼氏を誘惑しているのだ。

 愛らしい雰囲気と妖艶な色気を持ち合わせ、週刊誌グラビアなどで話題の謎の美女・池尻愛梨ちゃん。スタイルも抜群の彼女が、イメージ作品『愛の嵐』(スパイスビジュアル)を発売した。  身長165センチで、スリーサイズは上からB85・W60・H88(cm)という見事なボディを誇る愛梨ちゃん。そんな彼女が、今作で過激な姿を見せている。


men's Pick Up