驚異のGカップくびれボディ! 新井花菜、とんでもないカラダを色気たっぷりに大胆露出

※画像:『新井花菜/ゴロゴロ。』スパイスビジュアル


 その後、花菜ちゃんは薄いネグリジェを着てお風呂へ。衣装のまま風呂に入るので、水に濡れた服が透けて艶めかしい魅力を漂わせる。浴槽のへりにGカップバストを「ムニュッ」と押しつけるなど、刺激的なシーンの連続だ。

 さらに、ネグリジェを脱ぎ捨てて下着姿に。手で泡立てたボディソープを全身につけ、淫らな表情を浮かべる。胸を揉み、横乳を見せ、脇の下なども大胆に露出する姿には誰もが見入ってしまうことだろう。最後にはブラの中にまで手を入れ、大事なところを丁寧に洗うのだった。

 

※画像:『新井花菜/ゴロゴロ。』スパイスビジュアル


 次に花菜ちゃんは、白い部屋で真っ白な下着とストッキングを身につけ、悩殺ポーズを連発。なめらかな手つきでブラを外し、恥ずかしそうに手で胸を隠す姿は生唾モノだ。

 このほか、ハイネックのセーターで圧巻の着衣巨乳姿も披露。徐々に服を脱いでいき、真っ赤な下着姿になるシーンもかなり刺激的だ。特に、CAに扮したチャプターは見どころ満載。コスプレ姿も可愛いが、胸元にスカーフを残したまま下着姿になり、美巨乳と美くびれをこれでもかと見せつけてくるのだ。

 『ミスFLASH2017』グランプリで、グラビアアイドルユニット「G☆Girls」としても活躍するグラドル月城まゆ(24)ちゃんが、3作目となるイメージDVD&ブルーレイ『Secret Moon』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。


men's Pick Up