謎の美女・池尻愛梨、超過激な緊縛シーンに挑戦! 鎖を舐めさせられ下着の上からカラダをイジられ…

※画像:『池尻愛梨 /愛の嵐』スパイスビジュアル


 愛らしい雰囲気と妖艶な色気を持ち合わせ、週刊誌グラビアなどで話題の謎の美女・池尻愛梨ちゃん。スタイルも抜群の彼女が、イメージ作品『愛の嵐』(スパイスビジュアル)を発売した。

 身長165センチで、スリーサイズは上からB85・W60・H88(cm)という見事なボディを誇る愛梨ちゃん。そんな彼女が、今作で過激な姿を見せている。

 

※画像:『池尻愛梨 /愛の嵐』スパイスビジュアル


 まずは、マイクロビキニにカーディガンを羽織った格好で登場。プールにやって来た愛梨ちゃんは、リラックスしながらしなやかなカラダを披露してくれる。そこに怪しい人影が…。愛梨ちゃんの美しさに魅了されたカメラ小僧が、彼女をこっそり激写していたのだ。

 盗撮野郎を見つけた愛梨ちゃんは、ちょっぴり戸惑いつつも、「お尻ならいいよ…」とまさかのウェルカム発言。すぐさまお尻を突き出したかと思えば、胸までアピールしてカメラマンを悩殺するのだった。

 2018年2月23日に『新人 プレステージ専属デビュー』でデビューして半年、愛くるしいルックスとHカップ爆乳を武器に人気急上昇中のプレステージ専属女優・河合あすなちゃん。最近ダイエットに成功して、よりスタイルの良さが際立ったという情報がプレステージからもたらされ、メンズサイゾーではプレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック