筧美和子、スケスケ衣装で攻撃的な魅力! アダルトな雰囲気が漂う柔肌ボディにファン大興奮

※イメージ画像:『FLASH 2018年9/4 号』光文社

 女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルで、女優やタレントとしても活躍中の筧美和子(24)。グラビア人気も抜群の彼女が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙を飾った。

 筧は表紙のほかグラビアにも登場。アダルトなランジェリーショットやヌーディーな衣装で、相変わらずのムチムチボディを大胆に露出した。見るからに柔らかそうなボディはもちろんのこと、大人っぽい表情のグラビアが並び、男心をくすぐる内容になっている。

 特にセクシーなのは、スケスケのシュミーズを着ているカット。この衣装で筧は、深い胸の谷間を惜しげもなく見せつけたり、パンティをあらわにしたりと、かなり刺激的なポーズを決めている。筧といえば、ほんわか系のキャラクターで人気だが、今回は攻撃的な美女になりきったようだ。

 この最新グラビアを目にしたネット上のファンは、「さすがのボディ!」「筧ちゃんはやっぱり最高」「めちゃくちゃ好きなカラダ」「素晴らしいの一言」などと大喜び。すぐさま画像がアップされたが、実物を手に入れようとコンビニに走ったファンも続出することになった。

 そんな熱烈な筧ファンの影響か、筧が今年6月に表紙を飾った同誌は記録的な売り上げで、完売店が続出。今回もネット上の反応を見るに好調なセールスを記録しそうだ。

 グラビアでも活躍するモデルで女優の筧美和子(24)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。同誌では1年ぶりとなる撮りおろしグラビアを披露している。さらに、自身のTwitterで「マリリン・モンロー」のような表紙カットの別バージョンを公開し、男性ファンの熱い視線を集めている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック