筧美和子、スケスケのモンロー風衣装で「史上最高ボディ」を大開放! ダイタン発言でもセクシーイメージ加速

※イメージ画像:筧美和子Twitter(@miwakokakei)より

 グラビアでも活躍するモデルで女優の筧美和子(24)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。同誌では1年ぶりとなる撮りおろしグラビアを披露している。さらに、自身のTwitterで「マリリン・モンロー」のような表紙カットの別バージョンを公開し、男性ファンの熱い視線を集めている。

 同グラビアでは「洋風なコスプレ」という衣装テーマから、表紙カットでマリリン・モンロー風ショットを撮影。こだわり抜いた衣装と美ボディを映えさせるため、あえて背景はシンプルになっている。洋風コスプレと共に赤のランジェリー姿なども披露し、表紙に「筧美和子『私の史上最高ボディ』」と自身満々のキャッチコピーが踊る会心作だ。

 筧は26日付の自身のTwitterで「発売中ぜひにFLASHみてくださいーー素敵な最強スタッフさんたちとの撮影たのしくて…(アベンジャーズと呼んでいた)飛び跳ねてたらこんなカットが撮れました。偶然のマリリンモンローの名シーン風のようなそうでもないような。ぜひ!」と綴りながら、表紙カットのシンプルバージョンを投稿した。

 投稿されたカットは、ド迫力のEカップ乳の谷間とはだけたスカートからのぞいた太ももの破壊力が抜群。偶然に撮影されたマリリン・モンローの名シーン風のお色気と、スケスケになった衣装のスカート部分が艶めかしく、最強ムチムチボディで健康的なエロスを振りまいている。

 これにネット上では「ワールドカップ級のおっぱい!」「みーこ半端ねえ!」「Eカップどころのサイズじゃない!」「「マリリン・モンロー超えてる」などと興奮状態のコメントが殺到。むっちりボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up