筧美和子、スケスケ衣装で攻撃的な魅力! アダルトな雰囲気が漂う柔肌ボディにファン大興奮

 ちなみに、前回、筧は打ち合わせの段階から参加してテーマを話し合い、「洋風なコスプレ」というコンセプトで自らの美ボディを披露。その表紙はマリリン・モンロー風のショットで、こだわり抜いた透け感のある衣装と美ボディを映えさせるため、あえて背景はシンプルな白バックになっている。誌面グラビアでは洋風コスプレと共に赤のランジェリー姿なども披露し、「筧美和子『私の史上最高ボディ』」という自身満々のキャッチコピーも納得の仕上がりとなった。

 同誌の発売に合わせて筧は、Twitterでモンロー風の画像を公開。すると、映画で共演した俳優の新井浩文(39)が「パ、パ、パンティー透けてるぅー!!」とTwitterでリプライ。これに筧が、「さすがですねそうです、これはパンティなのです」と、お茶目で刺激的な返しをするなど大いに盛り上がった。

 今回の「FLASH」のインタビューで、「グラビアのおかげで成長できた」と語っている筧。グラビアを通して仕事への向き合い方が変わったという彼女には、これからも積極的にグラビアにかかわってほしいものだ。

men's Pick Up