アスリート系美女キャスター・伊藤千凪海、ハイレグ競泳水着姿で視聴者を魅了! 美乳&美尻ショットに興奮の声

 当然ながら、世代別とはいえ元競泳日本代表の伊藤は、このスカーリングも難なくこなす。しかも、このとき伊藤は背泳ぎの状態で水に浮かぶ練習をしたため、水面から胸が飛び出している“ぷかぷかショット”も見せてしまう。さらに、水中カメラのシーンもあり、プリプリのお尻も映されるのだった。

 こうした伊藤の美乳&美尻ショットにネット上の男性視聴者は、「かなりいいカラダ」「胸が大きい!」「ナイスバディ美女発見」などと大喜び。この日の放送は先週に続いての第二弾で、前回も伊藤のハイレグ競泳水着姿はネット上で話題になったため、ファンは今回のオンエアを心待ちにしていたようだ。

 以前から、元AKB48の前田敦子(27)や元モーニング娘。の高橋愛(31)に似ていると評判の伊藤。前田や高橋といえば、それぞれのグループで絶対的エースとして活躍したアイドルだ。そんな彼女らに似た伊藤が競泳水着姿を見せたとなれば、ネット上で話題になるのも当然なのかもしれない。

 20日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、1年ぶりとなる人気企画『ロンハー水泳大会』が開催された。  今大会には、藤田ニコル(20)や鈴木奈々(30)といったバラエティでお馴染みの面々から、日ごろスーパーボディで世の男性を虜にするグラドルたちが参加。女性陣が競泳水着を身につけ、アツいバトルを繰り広げた。

men's Pick Up