宮河マヤ、谷間丸見えのスポブラ&ピチピチのレギンス姿が「セクシーすぎる」と話題

※イメージ画像:宮河マヤTwitter(@maya_m0901)より

 モデルでタレントの宮河マヤ(27)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 宮河は16日深夜放送の『超人女子』(テレビ朝日系)に出演。この番組は、各界を代表する肉体自慢の美女たちが、オリジナル競技で「超人」の称号をかけて競い合うスポーツ系バラエティだ。

 今回、美ボディ女子たちが目指したのは、「超人“大腿筋”女子」という称号。大腿筋とはいわゆる太ももの筋肉のことで、番組ではその強靭さを競うオリジナル競技「ダッシュでボールを奪取」が行われた。

 この「ダッシュでボールを奪取」は、1対1の脚力対決。マシンから放たれたボールを追いかけ、先に触れた方の勝ちという競技だ。今回はスペシャルゲストとして、サッカー女子日本代表の元メンバーで、現在バラエティで大ブレイク中の丸山桂里奈(35)が参戦。世界を制した「なでしこジャパン」のエースだった丸山は、現役を退いたとはいえさすがの脚力を見せつけ、あっさりと「超人」の称号を手に入れるのだった。

 丸山が実力を発揮した今回。もうひとり、前評判どおりの姿を見せたメンバーがいる。それが、宮河だ。

 モデル界屈指の“トレーニングマニア”と評判の宮河は、番組開始当初からレギュラー的に出演。本格的なアスリートたちが多数いる中では、競技で結果を残すことは少ないが、毎回のように見事なボディを見せつけてきた。特にプリプリの美尻はネット上の男性視聴者に好評で、番組が終わると彼女の下半身ショットが拡散されることも少なくない。

 この日の番組が始まる前にも、ネット上には「今回も宮河マヤは見せてくれるに違いない」といった期待の声が。以前も大腿筋をテーマにした競技が実施され、そのとき宮河はレギンス姿で見事なプリケツを披露していた。それを覚えていたファンは、録画の準備をして今回の放送を楽しみにしていたようだ。

 モデルでタレントの宮河マヤ(27)の“下半身”に注目が集まっている。  宮河は7日深夜放送の『超人女子』(テレビ朝日系)に出演。この番組は各界を代表する肉体自慢の美女たちが、オリジナル競技で「超人」の称号をかけて競い合うスポーツ系バラエティだ。


men's Pick Up