河合あすな×コスプレ

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


 2018年2月23日に『新人 プレステージ専属デビュー』でデビューして半年、愛くるしいルックスとHカップ爆乳を武器に人気急上昇中のプレステージ専属女優・河合あすなちゃん。最近ダイエットに成功して、よりスタイルの良さが際立ったという情報がプレステージからもたらされ、メンズサイゾーではプレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。

 ルールはAVでは絶対に着ることのないユニークなコスチュームを、プレステージとメンズサイゾーが、それぞれ2種類用意。あすなちゃんに計4種類のコスプレをしてもらい、可愛さ、セクシーさ、面白さなどを基準に、アリかナシかを、プレステージ広報部代表、メンズサイゾー編集長、河合あすなちゃんのマネージャーの3名が「アリ」か「ナシ」かで判定するというもの。前回はプレステージが用意したスカル柄ボディースーツのコスプレで、判定は「アリ」だった。

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


1着目:スカル柄のボディースーツはコチラ

 

――2着目に着替えてもらう前に、プライベートでのコスプレ経験について聞かせてもらえますか。

「私はアニメが好きなので高校時代、『東京喰種トーキョーグール』の金木研くんや、『銀魂』の沖田総悟くんのコスプレをしたことがあります。あと男装も何度かしました」

――それは学園祭とかで?

「完全に趣味ですね。家でコスプレして写真を撮って終わり」

――友達と一緒にしたんですか?

「一人です(笑)。人前で披露するほどの完成度ではないので、写真をSNSに上げる程度でした。男装の時は、そのまま近所に出かけましたけどね。一人だけアニメ好き、コスプレ好きの友達がいるんですけど、その子も家でコスプレをするタイプなので一緒にやったことはないですね」

――今はコスプレ専用のスタジオもあるじゃないですか。

「一回、本格的にやってみたいんですけど、ガリガリになってからやりたいです(笑)」

――十分、痩せたじゃないですか!

「コスプレをするにあたって、めっちゃキャラクターに寄せたいから、余計な肉感はいらないんですよ。前にすーぱーそに子のコスプレを雑誌のグラビアでやったんですけど、ムチムチしているので、コスチュームがピチピチだったんですよ。自分的にはシュッと着こなしたかったです」

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』より

 

――ガリガリになったらやりたいコスプレは?

「『東京喰種トーキョーグール』のジューゾー(鈴屋什造)くん! 女の子だと『ラブライブ!サンシャイン!!』の高海千歌ちゃん!!」

――即答ですね(笑)。では2着目の着替えお願いします。

「行ってきま~す!」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ