河合あすな×コスプレ


――『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031』では見事な競泳水着姿を披露していますね。

「実は前から競泳水着でエッチしてみたいって願望があったんですよ」

――変わった願望ですね(笑)。

「私、プールが好きなんですよ。なので純粋にプールでしてみたかったんです(笑)」

――プール=競泳水着だと。

「ただ、今回はプールに行けたけど、水中ではエッチすることができなかったんですよ。まあプールの中って衛生的にもいろいろあるだろうから実現できなかったと思うんですけど」

 

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


――水中セックスって撮影も難しいでしょうしね。

「なので、いつかは水中でエッチしてみたいんですよね。水中で挿入ってプライベートでも経験がないから、どういう感覚なのか興味があるんですよね」

――あすなちゃんはコスプレ好きだということですが、最近はイベントでも私服や水着の他に、コスプレ姿を披露していますよね。

「そうなんですよ。事前に幾つか候補をSNSに出して、ファンの方の意見を参考にしてイベントの衣装を決めるんです。先日、巫女さんをやったんですけど、ずっと着てみたかったので嬉しかったです。今、黒髪なので、巫女さんに合うかなって思っていたんですよ」

――Twitterで巫女さん姿を見ましたが、すごく似合っていました。では、そろそろ1着目に着替えていただきましょうか。

「はい! 着替えてきまーす」

※ ※ ※

――1着目はプレステージが選んだスカル柄のボディースーツです。

「どうですか?」

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


プレステージ広報「もうちょっと面白い感じになると思ったんですけど、違和感がないですね」

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ

 

河合あすなちゃんマネージャー「普通に似合ってるよ」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ