河合あすな×コスプレ

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』はコチラ


 「平成最後の神乳(カイブツ)」という強烈なインパクトを放つキャッチフレーズで、2018年2月23日にプレステージ専属女優としてデビューした河合あすなちゃん。その言葉に嘘偽りはなく、キュートなロリフェイスとHカップまで成長した美巨乳の組み合わせは美少女アニメの二次元キャラさながらの奇跡的なバランスを誇っており、早くも今年度の新人AV女優の中で一際存在感を放っている。

 デビュー当時は、むっちりしたグラマラスボディが印象的だったが、ここ最近、ダイエットに成功。Hカップ爆乳はそのままに、スレンダーボディになったという報告がプレステージから入った。そこでメンズサイゾーはプレステージと話し合いを行い、あすなちゃんのスレンダーボディを確認するため、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画が持ち上がった。

■プレステージ『河合あすなオフショットギャラリー』より

 

 ただ定番のコスプレなら、今後AVでも拝める機会が多いことだろう。事実、発売中の最新作『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031』では、水泳部のマネージャーに扮した彼女が、はちきれんばかりの肉体を競泳水着に押し込めて、プールサイドや部室でザーメンまみれになる姿を披露している。だったらAVでは絶対に着ることのないユニークなコスチュームをセレクトしようということで話がまとまった。

 というわけで、プレステージとメンズサイゾーがそれぞれ2種類のコスチュームを用意。あすなちゃんに計4種類のコスプレをしてもらい、可愛さ、セクシーさ、面白さなどを基準に、アリかナシかを判定するゲームを行うことになった。評価するのはプレステージ広報部代表、メンズサイゾー編集長、河合あすなちゃんのマネージャーの3名。

 そして撮影当日、現場入りしたあすなちゃんは、確かに以前インタビューした時よりもほっそりしており、やや顔も大人びた印象。しかしHカップ爆乳が健在なのは、服越しでもしっかりと確認できる。

 着替えてもらう前に、最近の近況について話を聞いた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ