【エロ体験談】風俗大好き500円玉おじさん

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『風俗大好き500円玉おじさん
投稿者:のだちゃん(24歳/女性)

 私はデリヘルで働いています。うちの店の常連さんにちょっと面白い人がいるので紹介させてください。

 その人は、40代くらいの男性で、店のコからは「500玉おじさん」と呼ばれています。支払いが、いつも500円玉なんです(笑)。

 500円玉おじさんの家は小綺麗なマンション。部屋はいつも整理整頓されていますが、女っ気はなさそう。「結婚したことはある」って言ってたので、バツイチなのかな。

 見た目は可もなく不可もなく。でも、優しいから女性にはモテると思う。

 プレイはいたってノーマル。一緒にシャワーを浴びて、ベッドの上で全身リップからのフェラ、素股という感じ。

 マッサージをすると喜ぶから、全身リップの前に腰を揉んであげることもある。でも、こういう細かいサービスが指名につながると思って最初はマッサージしたけど、それも最近はちょっぴり億劫。500円玉おじさんは、指名をしないタイプだから。

 それでも、一生懸命500円玉を貯めて私たちを呼んでくれるから好き。健気な感じがして可愛いと思う。

 ここまでぜんぜんエロい話じゃなくてごめんなさい。ここからが本番で(笑)。

 いつも楽しく読ませて頂いております。皆さんの体験談を読んでいたら風俗に行きたくなり、先日久々に遊んできました。私が行ったのは人妻ヘルス。ここの体験談を読んでいると、「人妻ってエロいんだな~」と思うようになったんです。まあ、私の勝手な印象ですが。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック