【エロ体験談】おっさん、人妻風俗にハマる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『おっさん、人妻風俗にハマる
投稿者:ラン(52歳/男性)

 いつも楽しく読ませて頂いております。

 皆さんの体験談を読んでいたら風俗に行きたくなり、先日久々に遊んできました。

 私が行ったのは人妻ヘルス。ここの体験談を読んでいると、「人妻ってエロいんだな~」と思うようになったんです。まあ、私の勝手な印象ですが。

 都内のデリヘルで指名したのは、20代後半だという人妻嬢。指定されたホテルに行き、彼女の到着を待ちます。10年ぶりくらいの風俗で、私は年甲斐もなくドキドキしていました。

 やって来たのは、ホームページで見たとおりの美人さん。スタイルも良く、大人の雰囲気をまとった女性でした。

 そのコは丁寧にあいさつをしてくれ、私の緊張をほぐすような笑顔を向けてくれます。私は早くもメロメロになりました。

 シャワーでも丁寧にカラダを洗ってくれ、私はすぐにビンビンに。こんなにいきり立ったのは久しぶりのことでした。

 ベッドに移ってからも全身を優しく愛撫され、フェラをされると早くもイキそうになりました。ネチョネチョと舌を絡まされながらキンタマをもみもみされ、ヤラれてしまったのです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック