バナナをF乳に挟んでパクリ! 新人グラドル・朝霧優姫、ファーストDVDで限界ギリギリの大胆露出

※画像:『朝霧優姫/ギリちゃんのゆうき』タスクビジュアル


 「ギリちゃん」の愛称でファンに親しまれる新人グラドルの朝霧優姫ちゃんが、ファースイメージ作品『ギリちゃんのゆうき』(タスクビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB92・W59・H86(cm)で、あどけない顔立ちとは似つかわしくないグラマラスボディを誇る優姫ちゃん。今作では、その見事なFカップボディを惜しげもなく披露している。

※画像:『朝霧優姫/ギリちゃんのゆうき』タスクビジュアル


 優姫ちゃんは、いきなりお尻のワレメが丸見えの超過激な水着で登場。その姿で優姫ちゃんはシャワーを浴び、ボリューミーな胸を大胆に見せつける。胸の部分も露出度満点で、横乳、下乳が丸見えなのだ。

 優姫ちゃんは石鹸を泡立たせて、見事なボディを撫でまわすように洗う。このとき胸を揉み込むように洗うのだが、その激しさはファーストDVDとは思えない大胆さだ。しかも、そのまま手ブラにまでなる。

 「着エロクイーン」の呼び声高い西田夏芽ちゃんが、最新イメージ作品『初恋ランジェ』(スパイスビジュアル)をリリース。今作でも限界ギリギリのセクシーショットを見せてくれた。  スリーサイズは上からB83・W58・H83(cm)で、極上のスレンダーボディと評判の彼女。正統派アイドルといった感じの雰囲気を醸し出しながら、その大胆な脱ぎっぷりで世のグラビアマニアを虜にする。


men's Pick Up